執着はどうすればいいか:) | 里梨伊☆りりい オフィシャルブログ〝書と筆と詩と“

”執着は手放そう”とか、

 

”執着は手放さなくていい、感じよう!認めよう!”とか、

 

YOUTUBEで色々観れば観るほどドツボゲッソリ

 

んーーーーーーどっちもわからなくて、

 

どうでもいい!!!!って投げたら、

 

結局向き合わないとダメになって、

 

最終起きたのが・・・・

 

謎の蕁麻疹でた滝汗あせる

 

 

ツラいもんはツラい!

好きなもんは好き!

それが執着じゃ!

なんぼのもんじゃい!ムキー

 

こう思う自分を押し殺してたようで・・・。

 

”執着さん、あ、横にずーっといるね笑い泣き恋の矢

 

って認め、妄想で、思いっきり〇〇した。

(文字で残したくないほど怖い妄想だったので書きません滝汗

 

そしたら、蕁麻疹落ち着いた笑

 

そして、ノートに感情をぶちまけた。

 

ノートに、想うことを

 

書いて書いて書いて書いて浄化キラキラ

 

泣きながら、マジックで×しまくったり、

破ったり、

 

ぐちゃぐちゃにしたりもして、

 

とにかく、出して出して出しまくった。

 

 

”私、今、なぜ、一人、なの?”

 

これが私のキーワードだとしたら、

 

これから、どうしていくか。

 

まだまだ物語はスタートしたばかり。

 

これから変わっていく私を見ていてほしいです。

 

そして、

 

同じように恋愛や人間関係で悩んでる人がいたら、

 

一人でため込まないで。

 

どこにぶつけていいかわからない時も

 

自分を大切にして。

 

今回、蕁麻疹がでて、初めて体から訴えてきた。

 

元気な自分が嫌いだったこともあるけど、

 

今は

 

”健康に生きられていること”

 

”毎日ご飯を食べて、安心して眠れる場所がある”

 

こんなに幸せなことはない。

 

私は恵まれすぎてるんだから。

 

頼る人なんていないって思ってたけど、

 

LINEをすれば返してくれる人がいる。

 

YouTubeやSNSコメントすれば、

 

丁寧に返してくれる人もいる。

 

なんて優しいんだ酔っ払いって感心する。

 

本当にありがとうございますドキドキ

 

自分を誇れるように。

 

そして、余裕ができたら、必ず助けたい。

 

夢を叶えて、豊かになることだけじゃなく、

 

次に繋がっていくこと、

 

後世にも残せるように

 

書道もアートも詩も、

 

そして紙のこと。

 

何がどうなるかわからないけど、

 

直感を信じ、諦めず続けることだけは、

 

決めています。

 

執着から何故か夢の話になっちゃったけど、

 

昨日ぐずぐず未練たらたらだったのに、

 

もう、やってやる!ってなってる、

 

本当に忙しい私でございますデレデレ

 

さて、何いいたかったんだっけー?

 

執着は、していい笑

 

そしてこんな自分でいい音譜

 

でしたチョキゲラゲラ

 

どうぞ、よろしくお願いします🎵

 

https://lit.link/chierily

 

これからさらに盛り上げていきます♪

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます^^

 

リリイ