予祝成功♪ | 里梨伊☆りりい オフィシャルブログ〝書と筆と詩と“

お友達に、予祝がすごく上手な人がいて

デレデレ笑


真似して、やってみたら、懸賞当たり🎯


パッカーン🎊


応募した紙にも、


‘当たりました!ありがとうございます!’


って書いて、冷蔵庫の横に貼ってた音譜


これ、もうそろそろ届くかなぁ飛び出すハート


って思った次の日に届いたポーンキラキラキラキラ





えーーーマジーーー!!


そして、なんと、


‘木林’キリンというお菓子ではないかーポーン

(私の守護龍様のお名前がキリンさんなのです龍キラキラ


本当粋なんですけどー龍笑



そして、この調子だぜ龍


ライブのチケットに応募!!


当たれ当たれ当たれーーーデレデレ音譜音譜


結果・・・


ファンクラブ応募落選チーン


くそっムキーなんでやねん!


ってなりそうなところを・・・

(いや、一瞬なりました笑)


諦めない音譜はい、予祝予祝デレデレ音譜


実にリアルに、ライブの風景描いて、


絵まで描いて、当日の衣装まで予想して笑


すると


はい、当たり🎯パッカーン🎊キラキラキラキラ



いやいやいや、こうやって書くと、


とっても簡単に当たったーって感じもするけど、


ちゃんとやってたことあります。


感謝ノート、毎日10件スター


ちゃんと書けない日もあったけど、


それもよし。


そして、元旦那さんに感謝のメールをしました。


LINEはブロックされてる可能性もあり、


読んでくれないかもしれない。


勝手だけど、今の私の気持ちを、


ただただ感謝が溢れてるこの気持ちを


伝えました。


返事はなくても、それでいい。


ただの自己満足でいい。


その感謝の花が集まったのか、


次の日にライブチケット当たりのメール笑い泣き


これまた感謝しかないですお願いキラキラキラキラキラキラ





生きてるんだから。


伝えられるんだから。


言いたいことは伝えないとなぁと、

声をにして言いたい!!

そばにいること


一緒にいること


当たり前じゃない人もいるから。


‘ありがとう’


を伝えられるっていいことだよ。


読んでくださり、ありがとうございます☺︎


RILY

リリイ