結局、愛がだいぶ冷めて冷静さも取り戻しつつ

家族のことを第一に生きているものの、なんだかんだ毎日あの人が脳裏に浮かびます


もういい加減私は忘れる日を増やしていきたいのだけれど。

本当に謎ですね。



そんな折、今日久々にあの人が夢に出てきました。


だけどちょっと昨日の夢も変だったんです



まずは昨日の晩の夢の話から。

昨日の朝目覚めた時に感じたのは「夢で良かった」でした。


なぜなら、トイレが溢れてくる夢だったから💦

私はズボラですが、変に潔癖な面もある。

虫が通ってそうな場所を触るのとか汚いと認識している物に触れるのが本当に嫌💦


なので、夢の中で溢れてくるトイレにぎゃ〜!!でしたよ😱


水の見た目は汚れておらず、夢の中での事前情報としては夫が掃除してたらそうなった…みたいな感じで、同じくお風呂も水が溢れて惨事に。そしてなぜか知人がわらわらと集まってきて風呂場でデーブルが出てきてなにやらランチ!?が始まったり…謎😅




ただ、汚水が出てきた描写が気になったので占いをググってみたら不安の表れかも、と…


最近はなんだか宇宙からのお試しかなと感じるような 似たような嫌な状況に陥ることがあって。


『ろくに私を知りもしない他者から、私が“こんな人間だと思われたい”が届かず不本意な認識を持たれてしまう』とか


『こちらは納得いかない、相手に非があるように感じる場面でも 相手はこちらに非があると思っていて、少なくともここは謝るべき、とこちら的には思うようなことすらも謝ってくれない』とか。


それらの『お試し』は、私の固執した考えをもっと柔軟にせよ、とか

受け入れる柔らかさや不満を漏らさない忍耐強さを養えと言われてるような……


合わせ鏡なのだともっと自覚しろ、とか。


怒り(の処理)がテーマなのかなと感じたり。





そのストレスが現れた気がしました。



長くなったのでアホ君の夢は次に続けますね。