先日迷っていた占い師さんが明日の夜遅くなら予約が取れるからとても悩んでいた


アホ君の今の気持ちを読んでもらえたら……

でもそこにお金をかける意味がまだあるのだろうか、とかモヤモヤ。

ツインレイ情報もなんだか見る気になれなくて……





そんな気持ちだったので、占いを受けるか否か、エンジェルに聞いてみた。



なんと
「占いをしてもらうのは良いかどうか?」
という問いには『NO!』が。

しかも、YES NO以外にも他のイエス・ノーカードを入れてシャッフルしつつ「答えはイエスかノーかで答えて欲しい!」とお願いしたらハッキリ『NO!』なのだから驚きびっくり



そして
「それはなぜ?占ってもわざわざお金掛けて傷付くだけだから?無駄?」
といったニュアンスの質問には

『CHOOSE A NEW DIRECTION
 (新しい方向を選択する)』

いつまでもウダウダとヤツのことを考えるなという意味かな…

そこで、「あの人と逢ったことは運命だったのか、意味あることだったのか」(出逢いは全て意味がある、とは云うけれど)と質問したら

『THERE'S SOMETHING BETTER
 (その考えや期待よりもっと良いことがある)』

この答え、前に似た問いをした時にも出たような……


「今はヤツのことを考えずに気にするな、ということ?」の質問には「YES」😅

う〜ん、天使と会話出来とるw





他にも、当たり前なのだけれど実践が浅いからお金の発生する仕事としての依頼がなかなか入らず
この先 学びを深めたいけど先立つものが稼げないという今の現状に不安が出てしまってフォーチュンカードを引いてみた。

「私の未来へのアドバイスをください」

そしたら


『リズム』のカード。

すってんころりんと、汲んだ水をこぼしてるようだからあまり良くないカード?でもリズム?と思って説明を読んだら

『人生はリズム。良い時も悪い時もある。
今心配事があるならいずれ良いタイミングもやってくる。反対に良い状況なら油断せずに』…といったニュアンスだった。


今は不安でも大丈夫だよ照れ
と、カードに言われたように思えて嬉しかった。


ネガティブなカードだったとしても、警告だから注意点に目を向ける

そうやってカードのアドバイスをしっかり受け取っていきたいな。