自分で作った催眠誘導音声を頭をボーっとさせて聴いていた


友人のために録音したもの。


私自身は基本的に潜在意識と会話とか出来ない人なんですが

不意に言葉が浮かぶことがある


今日は突然「兄 自殺」と浮かんだ


心がヒュッとなって意識が戻った



私には兄がいる


その兄が…?

それとも、私の周りの人の兄?

それとも、私の周りの長男の男性…?


とにかく不安になった


兄に連絡してみよう……


正直他人と言っていい程距離感のある兄だけれど


兄嫁や兄の子とは仲良しなんだけどな



なんの御縁で血が繋がった兄妹として産まれたのかなといつも思ってた


血の繋がってない継父の方がよっぽど私と仲良し


ほんとなんなんだろ……💦