今日も昼間に占ってみた。


「あの人は私から連絡が来ないことをどう……」あたりでバサッと落ちてきたカードをつい開いて見てしまったら“NO!”


上手くまだ訊けていないのに…と感じつつ、説明書にもあったけどカードはこちらの意図を瞬時に感じ取るというから「うう…💦」と感じつつ受け取った



だけどもう少し言葉が欲しくてまた「彼は連絡が無いことを傷付いたり…」とか考えつつ引いてみたら
「UNLIKELY」起こりそうもない😅


やつにとってこの別れは今は別に気にしてないのかもな


まぁでもカードは「そんなことは気にするな」と言ってるのだと思う



つまり、あの人がどう思おうがそれは彼の考えであって自由で私には関係のないこと


どうだっていい、それは私がどう思ってるかと同様関係のないことだ

ということなんだろう

前を向いて進もう