霊感君からの曖昧な誘い。


会いたいだろ?的なメールになんと返すか迷ってたら「でもないか😁」と。


そりゃ急すぎますから〜


でもなんでそんなに私が恋しがってると思ってるんだろう



ただ、不意に左耳に耳鳴りが来たり、おでこがピリピリと反応したりする。


なんの合図なのか


彼が何かを送ってきてるのか

それとも別の何か?


わからないでいる



そもそも、霊感君とは会話しかしたことない。一度だけ年末仕事納めの日 ツインレイアホにドタキャンされた時に一緒にお昼を食べに行き、車に乗せてもらったことはある。


だけど奢りは断ったし触れたりもない。


それなのにこんな突拍子もない話をする相手…まさか君がツインレイなのか?!←違




彼には蛇が憑いてるらしい。お供的なやつで。


そして式神も飛ばせるらしい。


陰陽師かいな



そして、以前私に式神付けたと言ってたことがある。

私のメールには重い念を込め過ぎだからしんどいとも言われたことがある。



そしてこの数ヶ月…そういえばやっと最近気にならなくなってきてたけれど、右足が“熱い”と感じることが何度かあって心配してたことがあった。



霊的なことを学んでるお友達に遠隔で視てもらった時に「誰かから蛇を飛ばされてるように感じる」と言われたことがあり、それは霊感君??と思ったりしていた


でも敷地内で会っても素知らぬ風だから執着は無いと思い、その熱さの謎も中途半端に終わってたのだけれど





なんでもスピに考えるのも良くないな。


なんならおちょくるくらいで行くかな〜大人の余裕で……とか、一番持ち合わせてないやつが言ってみる(笑)