8/23~8/31まで、読売テレビ主催、『わくわく宝島』が開催されます。


ONE☆DRAFTのRYOチャンがやってるエコに共感したあなた。

どこにだすかわからなかったあなた。


今こそ出すチャンスです!!


パナソニックセンター大阪では「わくわく宝島2008」と連動し、

期間中ペットボトルのキャップを回収しポリオワクチンに換えるキャンペーンを展開中!

キャップを外すことでペットボトルの再資源化率を高め800個で1人分のワクチンに換えることが可能。1人1人の力は小さくてもみんなの力が集まればできることがあります!

 ★キャップは会場内5ヶ所で回収しています。
  (1)わいわいアリーナ(わくわくショップミニニ店舗)
  (2)パナソニックセンター大阪内
  (3)ナショナルセンター大阪内
  (4)ウキキのうきうきキッズボート
  (5)きらきら アニメ・ストリート


HPパソコンはココ。

http://www.ytv.co.jp/takarajima2008/blog/2008/07/entry_05_6.html



ホントに集めてるならば、

インストアイベントのついでにでも出しに行ってはいかがでしょうか??


こーゆぅのって、なかなか無料で出せる機会ってなかなかないんですょね・・・。


送料とか、個人でやるのは結構大変だったりするんですょね。


・・・なので、この機会に是非nico☆




15日(金)は、テレビ朝日系列「ミュージックステーション」にGANGA ZUMBA出演! お見逃しなく!!


GANGA ZUMBA聞いたコトない人もいるでしょう。

HPから一部抜粋すると、


THE BOOMの宮沢和史をボーカルに、高野寛、マルコス・スザーノなど、国籍も言語も音楽的バックグラウンドも異なる個性派ミュージシャンたち10人によるバンド。海外でも積極的に活動を行ない、2005年はヨーロッパ、中南米10カ国をツアー。さまざまな要素がミクスチャーされたオリジナルの音楽、グルーヴは各国で高い評価を得ている。2006年春より「GANGA ZUMBA」(ガンガ・ズンバ)というバンド名を発表。8月にはこれらの曲を収録したファースト・ミニアルバム『HABATAKE!』を、11月にはセカンド・ミニアルバム『DISCOTIQUE』をリリース、2007年4月にファースト・アルバム『UM』をリリース。8月には宮川剛(ドラム)がGANGA ZUMBAに正式加入し、初の全国ツアーを行なった。


ミヤはもちろん、クラウディアさんの声や玲子サンの二胡などがとっても心地よいのだ。


普段聞いてる音楽とはまた違った雰囲気があるので、是非聞いてもらいたいナ。



・・・って、伝えるのが遅くなってしまったあせる



GANGA ZUMBA HP
http://www.gangazumba.jp/

昨日は結局17時ぐらいに家をでて、17時半頃到着。

先にダイエー行って、ウロウロして、外に出たら、人がぞろぞろ帰ってくトコでした。


そう、あたしは甲子園の前を通ったんですょね~nico☆


鹿児島実って書いたマイクロバスを見て、ちょっぴりテンションがあがったものの、

どっちが勝ってるのかわからないので、写メはやめました。

われらが地元、報徳が勝ってガンバてるとは思っていませんでしたょ~。

(今回はほとんど見るヒマがないのだ・・・。)



・・・で、甲子園横を通過して、ららぽーと甲子園へ。


ONE☆DRAFTのCD、ちゃぁんと買ってきましたょ~ハート


青春の雨(なみだ)/ONE☆DRAFT
¥1,223
Amazon.co.jp

値段が一歩一歩で笑いそーになりました。



そして、恥ずかしいけれど勇気を出して、店員サンに、

「(指さして、)あれ、写メ撮って帰ってもいいですか??」

と聞いちゃいましたキャッ☆

だって、聞かないで撮るのはやっぱりダメでしょ??


   
 

他のお客さんも何人か見てはりましたょ。(看板はてなマークそれともあたし!?)


ま、とにかくコレでテンションあげといてくだしゃぃラブ