昨日は結局17時ぐらいに家をでて、17時半頃到着。
先にダイエー行って、ウロウロして、外に出たら、人がぞろぞろ帰ってくトコでした。
そう、あたしは甲子園の前を通ったんですょね~
鹿児島実って書いたマイクロバスを見て、ちょっぴりテンションがあがったものの、
どっちが勝ってるのかわからないので、写メはやめました。
われらが地元、報徳が勝ってガンバてるとは思っていませんでしたょ~。
(今回はほとんど見るヒマがないのだ・・・。)
・・・で、甲子園横を通過して、ららぽーと甲子園へ。
ONE☆DRAFTのCD、ちゃぁんと買ってきましたょ~![]()
- 青春の雨(なみだ)/ONE☆DRAFT
- ¥1,223
- Amazon.co.jp
値段が一歩一歩で笑いそーになりました。
そして、恥ずかしいけれど勇気を出して、店員サンに、
「(指さして、)あれ、写メ撮って帰ってもいいですか??」
と聞いちゃいました![]()
だって、聞かないで撮るのはやっぱりダメでしょ??
他のお客さんも何人か見てはりましたょ。(看板
それともあたし
)
ま、とにかくコレでテンションあげといてくだしゃぃ![]()
