\\🇨🇭Chieフェス!vol.2  2ndステージ編🇨🇭💞//

#第二弾
#ちえフェス !
#Chieフェス !
 
こちらの投稿まだできていませんでしたね泣くうさぎ


『Chieフェス!vol.2ーカントリー&ヨーデルconcertー』
ご来場いただき誠にありがとうございました🤠🩷

皆さんからいただいたお写真共に、
2ndステージ編も💞
投稿させていただきます📸✨

2ndのお衣装は、
ヨーデルな気分でディアンドルにしました🍺✨
これこそ普通のお店には売っておらず、
ネットでハロウィンのコスプレコーナで見つけました💻💡








ディアンドルもドイツの民族衣装でして、
スイスのイメージが強いヨーデル(jodeln)も言葉自体はドイツ語になります😊🇩🇪
地声と裏声をいったりきたりする唱法なのですが、
やってみたい!という好奇心と、クラシックを勉強していたので、なんとなく出来るかも!と独学で始めたのがきっかけでした✨✨
盛り上がる音楽のジャンルの一つに出会えてよかったなと心から思います❣️

2ndはカントリーandヨーデルに加え、
カントリーではない曲をカントリー風にアレンジしていただいた曲や、
楽器の編成や音楽的にこの日の雰囲気が楽しくなるものセットリストに選ばせていただきました🎤🎶









《2ndのセットリスト》
・ひとりぼっちの羊飼い(The Lonely Goatherd)
映画「サウンド・オブ・ミュージック」より
・エーデルワイス
映画「サウンド・オブ・ミュージック」より
・白い色は恋人の色
・The Entertainer
・ジャニーギター(Johnny Guitar )映画「大砂塵」より
・思い出のグリーン・グラス Green,Green Grass of Home
・Ob-La-Di, Ob-La-Da
・I saw her standing there

EC スイスの娘




Vo. 依田知絵美
Pf.Synth.Arr.今野勝晴
G.下梶谷雅人





2ndも短文ですが、1曲ずつ触れてみます🩷

・ひとりぼっちの羊飼い(The Lonely Goatherd)
映画「サウンド・オブ・ミュージック」よりです♪
ヨーデルといえばこの曲が浮かぶ方多いのかなと思います🐏🎶
ペギー葉山さんver,の日本語で歌いました♪
音域的にクラシカルになる部分もあるので、楽しんでいただけておりましたら嬉しいです🐏🎶

・エーデルワイス
こちらも映画「サウンド・オブ・ミュージック」より🎞️
アレンジで同じくサウンド・オブ・ミュージックから『My Favorite Things』のメロディーも聴こえてきて、嬉しいです❣️
それ以外にも「サウンド・オブ・ミュージック」は名曲がたくさんだなと改めて思いました🎞️✨ エーデルワイスは『大切な思い出』という美しい花言葉があります♪
その花言葉のように本当に美しい曲なのでこれからも大切に歌っていきます🥰

・白い色は恋人の色
ベッツィ&クリスさんのフォークソングです👒
エーデルワイスに続き白い花繋がりでセットリスト組ませていただきました👒✨
とても大好きな曲です❣️
言葉数が少なくても伝わる恋心、日本語の古き良きの良さが詰まっている曲だなと思います👒✨
日々の情景の色を見ながら好きな人を思い出すこと、なんとなくですが夏目漱石さんが英語の「I love you」を『月が綺麗ですね』と日本語に訳した感じの感覚に溢れていて、感受性ピュアな空気感でこれからも音楽作っていきたいです👒✨✨

・The Entertainer
ビリー・ジョエルの曲です🎸✨
ケルトっぽい音階なのと、他にも理由を教えていただいたのですが、、。
カントリーの雰囲気で音楽的に選んでいただきました🎸✨
絶対に思いつかなかった曲なので出会えて嬉しいです😊
バキッとしてるけど清々しい曲!
2ndのセットリストのちょうど真ん中に入れたので、
いい意味で空気がガラッと変わるそんな瞬間だったかなと思います♪
お二人の演奏とにかくかっこよかったです😎🎹🎸

・ジャニーギター(Johnny Guitar )映画「大砂塵」より
ギターの下梶谷さんとDuoでお送りしました🎸✨
ギターとDuoで歌わせていただくのは初めてでしたし、
今野さんが弾かないでステージにいてくださるのも初めてでした😳
いい緊張感の中、空間感じながら一緒に音楽作らせていただき幸せでした💖
とっても気持ちよかったです✨
印象的な瞬間でした🎸✨

・思い出のグリーン・グラス Green,Green Grass of Home
トム・ジョーンズさんのカントリーです🚂🎶
この曲はこちらの企画より前からレパートリーにさせていただいていた曲です✨
切なくて美しい曲だなと歌いながらいつも思います🎶
この曲も『白い色は恋人の色』のように曲により過ぎず、感じたままにずっと歌っていきたい一曲です☺️
この曲の物語のバックボーンとは違いますが、
ふるさとの駅に着いた時、いつも迎えにきてくれる両親の姿が歌いながら浮かびます🚂✨
日本語で歌わせていただいております♪

・Ob-La-Di, Ob-La-Da
ビートルズの曲です♪
すっごくハッピーな曲だなと😊
アレンジがとっても面白くて✨✨
最後が楽しく変化するのも楽しいですが、
ピアノの右手のボイシングが変わらずベースだけ変わっていく和音の響きもとっても新鮮で🥳
多分この感覚であっていると思うのですが、
初めてアレンジ音源聴いた時、1番はずっと和音が一緒で不思議!!と思い💡
2番から和音がどんどん華やかに変わっていて、
個人的にはこの曲に出てくる2人の物語のようで幸せな気分💖と思いました😊
また注目して聴いていただけましたら嬉しいです❣️

・I saw her standing there
こちらもビートルズの曲です♪
かっこいいバキバキの曲でして⚡️😎⚡️
次回のテーマに向けてのつながりも感じながら、
盛り上がる曲セットリストの最後に入れさせていただきました⚡️⚡️✨

アンコールはやっぱり、
スイスの娘🇨🇭❣️
私にとっても、絶対に入れたい一曲となりました😊
ヒャッハー!🥳🎶

動画も数曲ですが、後日投稿します📹
また雰囲気味わっていただけましたら嬉しいです🤠✨

クラシックの時もそうだったのですが、
色々なジャンルの良い音楽に触れることで、
普段の音楽にも良い影響があること感じております💐✨
お客様にとっても、
普段のライブとは違う雰囲気を少しでも感じていただいておりましたら幸いだなと思い、
またこれからも頑張っていきます❣️

またお会いできるを楽しみにしております❣️

『Chieフェス!vol.2ーカントリー&ヨーデルconcertー』
本当にありがとうございました🤠💖













\\チケット発売開始中です🎫 //




日々のライブはもちろん、
いつも!!
持ち歩いておりますので😏❣️

ぜひ宜しくお願い致します❣️

イベントライブのときしかお逢いできないお客様など、指定席だからこそこちらから早めにご連絡致します☺️数日中にはできるかと思います✨

楽しみなバースデーライブ🎈
ぜひお待ちしております✨✨

今回お席の数を制限しての、
指定席になります。

Chieフェス!vol.3
ー依田知絵美バースデーライブー

2024年9月13日(金)
Open 18:30 / Start 19:30
終演予定時刻は21:30頃になります✨

※今回指定席になります💺
お席のご予約は6月1日より開始致します。

Vo. 依田知絵美
Pf.Synth.Arr.今野勝晴
Drum 足立 浩

ラドンナ原宿
〒150-0001 
東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿地下1階 
⚫︎JR山手線「原宿駅」より徒歩7分
⚫︎東京メトロ千代田線/副都心線「明治神宮前駅5番出口」より徒歩3~4分。 
03-5775-6775

私ごとで恐縮なのですが、
リアルバースデーの前日、
そして9月に自主企画でバースデーライブをやらせていただくこと初めてになります❣️
私にとって初出演のラドンナ原宿で音楽の時間と共に一緒に過ごせましたら嬉しいです🥰

また日々のライブやイベントライブなどでお会いできるを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します💐✨






おとめ座公式ホームページおとめ座



おとめ座YouTubeおとめ座

レパートリーで歌わせていただいている曲の

録りおろし音源や、

ライブ動画アップしております💓

チャンネル登録していただくと、

情報がいち早く届きます飛び出すハート

よろしければチャンネル登録お待ちしております💓


おとめ座CDのご購入はこちらおとめ座





*依田 知絵美*