\\ご来場いただき本当にありがとうございました❤️ //

#第二弾
#ちえフェス !
#Chieフェス !

昨日ございました、
Chieフェス!vol.2
ーカントリー&ヨーデルconcertー
お越しいただき本当にありがとうございました💐✨








貴重な日曜日、
会場いっぱいのたくさんの皆様にお会いできて嬉しかったです🥰

第一弾目のクラシック企画が終わり、
楽しみにずっと準備しておりましたこちらの企画✨

私にとっても、
お客様にとっても新鮮な音楽のジャンルだったかと思うのですが、
ジャンル関係なく音楽を楽しんでくださる姿にステージに立たせていただきながらたくさんエネルギーをいただきました😊🎶

穏やかで過ごしやすい気候の日で、
ライブハウスの雰囲気、
音楽やファッションもカントリーとヨーデルの日が過ごせてとても楽しかったです❣️




Vo. 依田知絵美
Pf.Synth.Arr.今野勝晴さん
G.下梶谷雅人さん




演奏やアレンジも楽しく、
そして下梶谷さんとの初共演、
一緒に音楽できて嬉しかったです🎶

《セットリスト》
*1st*
Instrumental   《Way Back Home / Wilton Felder》
・ジャンバラヤ(Jambalaya)
・ホルディリディア(Hol-Di-Ri-Dia)
・恋はフェニックス(By the Time I Get to Phoenix)
・テネシーワルツ(Tennessee Waltz)
・Rose Garden
・500 Miles
・瞳のささやき(Don't It Make My Brown Eyes Blue)
・Cowboy Sweetheart

*2nd*
・ひとりぼっちの羊飼い(The Lonely Goatherd)
映画「サウンド・オブ・ミュージック」より
・エーデルワイス
映画「サウンド・オブ・ミュージック」より
・白い色は恋人の色
・The Entertainer
・ジャニーギター(Johnny Guitar )映画「大砂塵」より
・思い出のグリーン・グラス Green,Green Grass of Home
・Ob-La-Di, Ob-La-Da
・I saw her standing there

EC スイスの娘

いち早く投稿してくださったお客様や、
メッセージ、お写真もありがとうございます🥰
また皆様に改めて送らせていただきます✨

他にもいただきました素敵なお写真と共に、
また投稿させていただきます📝✨

取り急ぎではございますが、たくさんの感謝の気持ちと💐
また次への意欲を‼️

次回のChieフェス!第3弾は、
《9月13日(金)にラドンナ原宿にて》バースデーライブです🎂


ご予定いただけましたらとっても嬉しいです❣️

第二弾!お越しいただき本当にありがとうございました🩷
これからもよろしくお願い致します🩷





第4弾はこちら🩰✨







ふんわり風船ハート公式HPふんわり風船ハート
*依田 知絵美*