GW中から続いていたライブが少しだけ落ち着き、
一週間後の自主企画イベントライブ、
5/19(日)『Chieフェス!Vol.2 赤坂カントリーハウス』に向けての準備や、
色々な投稿していきます❣️✨








日々ありがとうございます🥰

まずは、
もう先月のことなのですが、
GW最初のほうにございました、
4/28(日)の船橋コクリコットフォルテお越しいただきありがとうございました✨





沢山の皆さまにお逢いできて嬉しかったです❣️
歌だけでなく、
インストやアレンジにもご興味持ってくださるお客様ばかりでずっと楽しい時間でした☺️⏳

まだ投稿できていなかったお写真、
貼らせていただきます🥳📸











《この日のセットリスト》

#依田知絵美 (vo) #今野勝晴 (pf, synth)




♪1st
🎹ひまわり(I Girasoli) / Henry Mancini
🇫🇷パリの空の下(Sous Le Ciel De Paris)
🇫🇷パリの屋根の下(Sous Les Toits De Paris)
🇮🇹瞳はるかに(Lontano Dagli Occhi)
🇮🇹薔薇のことづけ(Rose Nel Buio)
🎹モルダウ(The Moldau)〔スメタナ 連作交響詩「わが祖国」第2曲〕
🇺🇸花のワルツ(Waltz Of Flowers)〔バレエ『くるみ割り人形』〕
🇫🇷愛の喜びは(Plaisir D'amor)〔歌曲『愛の喜びは』〕
🇮🇹踊り(La Danza) / Gioachino Rossini
🙌 アレルヤ(Alleluia)〔モテット『エクスルターテ・ユビラーテ(踊れ喜べ、幸いなる魂よ)』〕

♪2nd
🎹宇宙戦艦ヤマト / 宮川泰
🇺🇸夢はひそかに(A Dream Is A Wish Your Heart Makes)〔映画『Cinderella』〕
🇧🇷後姿(Pra Não Ver Você Ir Embora)
🇺🇸ひとりぼっちの羊飼い(The Lonely Goatherd)〔映画『サウンド・オブ・ミュージック』〕
🇺🇸ジャンバラヤ(Jambalaya)
🎹Miss The Mississippi And You / Bill Halley
🇺🇸The Entertainer / Billy Joel 
🇺🇸Ob-La-Di Ob-La-Da /The Beatles 
🇺🇸500 Miles / Peter, Paul & Mary 
🇩🇪ホルディリディア(Hol-Di-Ri-Dia)
Ec 🇩🇪夜の女王のアリア「復讐の炎は地獄のように我が心に燃え」(Der Hölle Rache Kocht In Meinem Herzen)〔オペラ『魔笛』〕

宇宙戦艦やーまーとー!は歌わないと思いますが、
モルダウはいつか狙っております😏🎤✨








本当にありがとうございました❣️❣️



\\ラジオオンエア情報 // 明日です💫

かづきさん、
ご出演いただきありがとうございました☺️🎹




コメントや質問も、
沢山ありがとうございました📻💞

かづきさんとのトーク楽しく盛り上がり、
かづきさんの分しかご紹介できなかったのですが
、私の分、大切に保管してますので😢✨
来月楽しみにご紹介させていただきます✨
宜しくお願い致します❣️

オンエア、
明日です📻✨✨✨

かづきさんのトークが聴ける、
レアな回です✨✨
音楽ももちろん♪
美しいかづきさんのオリジナル曲や、
影響を受けたアーティストや音楽、
楽しみにお聴きいただけましたら嬉しいです❣️

📻5/12(日) ラジオオンエア
━━━━━━━━━━━
『依田知絵美の口先だけで』
━━━━━━━━━━━ 
パーソナリティ 依田知絵美
ゲスト 渡辺かづき
21:00〜21:55

※ネットラジオ「サイマルラジオ」または
ラジオアプリ「Redimo」お聴き頂けます🎧️ 
放送局「コマラジ」を選択して
ぜひお聴き下さいね❣️

📻サイマルラジオ📻

📻Redimo📻

狛江コミュニティーFMコマラジ!
コマラジ85.7MHz

ありがとうございました☺️🎹


*依田 知絵美*