━━+instrumentalアップしました🌙+━━
ドビュッシー 作曲
Prélude à  l'aprés-midi d'un Faune(牧神の午後への前奏曲)
〜Clair de lune(月の光)



Pf.Synth.編曲.今野勝晴
Fl. 千装智子

2024年2月24日(土)
『Chieフェス!vol.1ーClassical concertー』ライブ動画より、
instrumentalもアップしました🌙✨

#クラシック
#ちえフェス !
#Chieフェス !

この日はインストもクラシック🔔✨
お二人の演奏と編曲がとっても素敵なので、
ドビュッシー の絵画のような世界観、ぜひお楽しみください☺️✨

そして千装さん、
私のYouTubeチャンネル、シェアしてくださりありがとうございます🩷
お二人とのクラシックコンサート、来年も計画しますので私もまた楽しみにこれからの日々頑張ります🎶

音大で勉強したことを思い出しながら🧐
曲のことやドビュッシーのこと書かせていただきます📝

ドビュッシーはフランスの作曲家です。
クラシック伝統から外れた音階と和声を取り入れた、
19世紀後半から20世紀初頭にかけて最も影響力を持った作曲家の一人です🎹✨
音階は長調、短調、って明確に定めず、
『全音音階』というのを好んで作曲しており
和声はテンションコードのようなものがお好きなったのかなと思います✨✨

あとは、
《印象派》と呼ばれる、当時フランスで流行した音楽や芸術のジャンルの代表的な作曲家の一人です🖼️✨
激しい感情や物語性の描写よりも、
気分や雰囲気の表現に比重を置いた音楽のことです✨
水とか光とか風とか、形のないものや景色を音楽に」取り入れているのが特徴です🌙
ドビュッシーの他にも、ラヴェルも印象派の作曲家として有名です🎹

『月の光』はとっても有名な曲なので、
あっ♪と思うかなと✨

午後の桜や、
夜桜を見ながらお二人の演奏聴くのもぴったりかなと思います😊🌸
とっても個人的なことですが、
当日、演奏の時間お衣装替えで聴けなかったので映像通して聴けて私も嬉しいです❣️

ぜひお聴きください🌙✨✨

千装さん、今野さんありがとうございました☺️🎀



昨日の、
銀座バーブラありがとうございました❣️

1stのみ配信もされておりました📹

生田さち子さん🎹✨
お互い髪の毛伸びました😊😊






心潤いました✨

紅白❤️🤍




昨日久しぶりに共演させていただきました♪
千景さんとの2ショットも😊📸
ライブ中のお写真など、
いただいたお写真と共にまた投稿します✨





ふんわり風船ハート近日の出演情報ふんわり風船ハート

ご都合良い日ぜひお待ちしております飛び出すハート


⚫︎3(水)学芸大学 アジアンカフェ

http://asiancafe-live.com/index.html



⚫︎4(木)自由が丘 ラマンダ

⭐️ソロライブ⭐️



⚫︎6(土) 新橋 ベッラマッティーナ




⚫︎7(日)市川 天使のコンチェルト 

⭐️ちえみの部屋ソロライブ⭐️

 




🎟️チケットお配り始めております🎟️

🗽次回のChie フェス!Vol.2🗽




⚫︎今回【指定席】にてやらせていただきます💺

⚫︎音楽やお食事などのお時間ゆったりお過ごしいただきたい気持ちを込めて、

お席の数を【40名様ほどの限定】に致します。


お早めのご予約のほうが、

より良いお席お取りできます☺️💺

ご予定していただけましたら嬉しいです🥰

ぜひご予約お待ちしております💗



Chieフェス!vol.2

ーカントリー&ヨーデルconcertー


【2024年5月19日(日)】

Open 13:00

Start 14:00

※休憩ありの2ステージ制

※終演予定時刻 16:00くらい


5500円(税込)

(※別途1dk.&1food)


Vo. 依田知絵美

Pf.Synth.Arr.今野勝晴

G.下梶谷雅人


赤坂カントリーハウス  

http://www.countryhouse-tokyo.com/


〒107-0052 

東京都港区赤坂5-1-4  いそむらビル2F

☎️03-3583-9287

🚃東京メトロ千代田線 赤坂駅 1番出口 徒歩1分 
🚃東京メトロ銀座線・丸の内線 赤坂見附駅 徒歩7分


宜しくお願い致します💗



こちらもぜひご予定いただけましたら嬉しいです飛び出すハート





ふんわり風船ハートオフィシャルHPふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハート


ふんわり風船ハートCDのご購入はこちらよりふんわり風船ハート


*依田 知絵美*