信子さんの投稿の文章すでに面白すぎて🤣✨

ラジオでのトーク楽しみです❣️


みなさんも楽しみにしていただけましたら嬉しいです🥰💗


ぜひ信子さんへのコメントや質問もお待ちしております💞








\\📻コメントや質問募集中📻//
#依田知絵美の口先だけで
#ゲストは川口信子さん

締切は、
本日!!
3月2日(土) 15:00まで🚩🚩

3月のラジオオンエアは、
ゲストになんと‼️
川口信子さんをお迎え致します🎹✨
とっても楽しみです☺️





音楽のこと、
 『That's AlI So Far』のエピソードやコンクールのこと、
その他色々、、🐈🐾

同じく国立音楽大学卒業の私たち🎓
これから楽しみに原稿練ります💻💕

信子さんのお話が聞ける今回の貴重なオンエア、
コメントや質問いただけましたらとっても嬉しいです❣️

⚫︎私への質問やメッセージ🙋‍♀️
⚫︎ゲストの信子さんへの質問やメッセージ🙋‍♀️

どちらも募集中です✨
番組最後に、
コメントや質問コーナーございますので、
届いたものご紹介したりお答えさせていただきます💛

宛先は、
こちらのメールに💌
※ メールタイトルには必ず私の番組名
『依田知絵美の口先だけで』
明記してください。
番組名が無いとパーソナリティに届かないそうなのでお気をつけください😢

メールの最後には必ずお名前(ラジオネーム)を入れてください。

ぜひお待ちしております💞
宜しくお願い致します📻✨






\\3月//


今月も宜しくお願い致します🔔✨

3月最初はひな祭りの日に、

松本キッセイ文化ホールからスタートです💞




本当に素敵な大ホール✨

キャパ数は2000席だそうです✨

私は1番最初、

10:00〜10:45に出演致します✨


サイトウキネンオーケストラなども開催されます、

松本キッセイ文化ホールの大ホール、

歌わせていただけることとても楽しみです☺️

無料でございますので、

ぜひお越しいただけましたら嬉しいです🔔✨


私の母校、

下諏訪北小学校、下諏訪社中学生の児童生徒様のご家庭にもお知らせお配りしてくださり嬉しいです🏫🌸


下諏訪から松本まで少しだけ距離はありますが天気も良さそうなので、

故郷の皆様、県内の皆様、県外の皆様お一人でも多くお逢いできましたら私も楽しみにしております❣️


貴重な機会、

とても楽しみに向かいます🥰

宜しくお願い致します❣️




━━+↓キッセイ文化ホール公式より↓+━━


《ご案内事項》

ご来場者様の客席内への途中出入りは可能とします。

また、録音、録画は禁止。

写真撮影は演奏に支障がない範囲で可能としますのでご了承ください。


2024年3月3日(日)開催する、

まつぶんWith Youコンサートの出演者が決定いたしました。

一般公募で選ばれた5組による1日限りの夢のステージを、是非ご覧ください。

入場無料ですので皆様のお越しをお待ちしております。

https://www.matsubun.jp/sponsor/2024/03/-with-you-1.php


■日時

2024年(令和6年)3月3日(日)10:00~15: 45


①10:00-10:45 #依田知絵美(Vocal・シャンソン歌

手)・#今野勝晴(Pf&Synth)


■会場 キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)

大ホール

■参加費無料

#ピアノ #ベーゼンドルファー #キッセイ文化ホール #長野県松本文化会館

#piano #kisseibunkahall

#naganokenmatsumotobunkakaikan #matsumoto

#nagano






その日の夜は天使のコンチェルト🚄🪽


3月3日(日)松本の後は戻りまして🚄

夜は市川「天使のコンチェルト」でソロライブです🪽✨

是非お待ちしております💕


⚫︎3(日)市川 天使のコンチェルト 

🎎ちえみの部屋ソロライブ🎎

Open 18:30

1st 19:00

2nd 20:15

Vo. 依田知絵美

Pf&Synth.今野勝晴

《お客様料金》

¥5,500 (1ドリンク付き)

《アクセス》

中央・総武線 市川駅

北口ロータリー側に出て国道14号方面へ徒歩1分。〒272-0034

千葉県市川市市川1-9-2 青山ビルB1

TEL:047-316-1104


お会いできるを楽しみにしております🪽✨




ふんわり風船ハートご予定していただけましたら嬉しいですふんわり風船ハート








ふんわり風船ハートHPふんわり風船ハート


今後のスケジュールなど

こちらよりご覧いただけます。


ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハート

レパートリーで歌わせていただいている曲の

録りおろし音源や、

ライブ動画アップしております💓

チャンネル登録していただくと、

情報がいち早く届きます

よろしければチャンネル登録お待ちしております💓


ふんわり風船ハートCDのご購入はこちらふんわり風船ハート



*依田 知絵美*