【昨夜のお写真を少しだけ📷】
またライブレポは来週などに投稿させていただきます📝♪
ありがとうございました💓





今年はバースデーライブやらないの?
とお言葉をいただき、
お気持ちとても嬉しいです。
ありがとうございます🥰

誕生日月は9月なのですが、
去年は10月にバースデーライブをやらせていただきました🎂♪
1年あっという間ですね❣️

今年はバースデーライブを予定していないのですが、
9月10月のソロライブや配信ライブを
そういう気持ちで過ごそうかなと思っております🎂❤️

1年の感謝の気持ちをお伝えできるようなソロライブをそれぞれ迎えたいと思っております💐



今現在、
決まっておりますソロライブはこちらになります。

【9月】
●6日(日) 
⭐️『ちえみの部屋♡配信ソロライブ』⭐️
Vo. 依田知絵美
Pf&Synth.今野 勝晴
14:30〜 (40分間程度)
依田知絵美のFacebookにて生配信ライブを無料にてやらせていただきます。
《依田知絵美 公式Facebook》
https://www.facebook.com/chiemi.yoda.7
《投げ銭サイト》
https://chiemi0906.peatix.com/event/1622882/view?utm_campaign=follow-organizer&utm_medium=email&utm_source=event%3A1622882&kme=reco-clk&km_reco-str=PodMember
(お受付はじめました☘️)

●18日(金) 新宿 新巴里
⭐️ソロライブ⭐️
open 19:00
1st 19:30・ 2nd 20:45
Vo.依田知絵美
Pf&Synth.今野勝晴

●26日(土) 本八幡 SARA
⭐️『ちえみの部屋ソロライブ』⭐️
open 18:30
1st 19:00 ・2nd 20:30
Vo. 依田知絵美
Pf&Synth.今野勝晴 

●28日(月) 銀座 ボンボン
⭐️ソロライブ⭐️
open 19:00
1st 19:30 ・ 2nd 21:00
Vo. 依田知絵美
Pf. 堺敦生

【10月】
●16日(金) 本八幡 SARA
⭐️『ちえみの部屋ソロライブ』⭐️
open 18:30
1st 19:00 ・2nd 20:30
Vo. 依田知絵美
Pf&Synth.今野勝晴 

●25日(日) 船橋 コクリコット フォルテ
⭐️ソロライブ⭐️
open 18:30
1st 19:00
2nd 20:00
3rd 21:00
Vo. 依田知絵美 
Pf&Synth.今野勝晴

●29日(木) 自由が丘 ラマンダ
⭐️ソロライブ⭐️
open 18:30
※換気のため短い3ステージ制に変更になっております※
1st 19:00〜19:30
2nd 19:45〜20:15
3rd 20:30〜21:00
close 23:00
Vo.依田知絵美
Pf&Synth.今野勝晴
※限定10名さまのご予約です※

10月もどこかのお日にちで1回配信ライブをやらせていただく予定でおります🥰

それぞれのライブの詳細や、
その他の出演情報はよろしければ私のHPをご覧ください❤️
https://chiemiyoda.com/

新しい出逢いもあり、
大切に臨みたいと思います☺️✨

柔軟にときには大胆に。
ずっと目標です♪

関わってくださる方々と、
少しでも良いことがあればいいなと願いながら、
与えてくださったものに精一杯向き合っていきたいと思います💓
色々楽しみです😊

今月もどうぞ宜しくお願い致します🌟
また色々とお知らせさせていただきます。

明日は生配信ライブ頑張ります❣️


*依田 知絵美*