515日は、

銀座『バーブラ』で歌わせていただきました🎤✨


バーブラの第3水曜日。

ミュージカル&ポップスday❣️


恒例になりつつありとても嬉しいです😊


この日もたくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました💐


皆さまのほうがいち早く更新してくださり、私は出遅れてしまいました😅


嬉しい感想、本当にありがとうございます💕

またよろしければお待ちしておりますので、これからもよろしくお願い致します(´` )🎀







メンバーもお馴染みの皆様◡̈

vo. 沢希理寿さん・麻見和也さん

vin.小夜子さん

vc.渡邊啓子さん

p.杉山英太郎さん



この日のセットリストはこちらでした🐿✨

1st

Love squall

儚い愛だとしても

時をかける少女


2nd

泣かないで、アルゼンチーナ

朝ごはんの歌

ホームにて



花は咲く


色々な曲になりました♪

峰不二子ちゃんの曲、可愛くて大好きです💋



次回は、

61日(土)

619日(水)に出演致します( ⸝⸝⸝⸝ )⁾⁾


ピアノだけでなく弦楽器やフルートの皆様とご一緒させていただくので、久しぶりにクラシカルな曲も歌ってみたいなと思っております🎻✨


よろしければぜひお待ちしております💕


*依田 知絵美*