毎日楽しく稽古しています🌺✨

許可いただいたのでお写真♡
勝野洋さん。
冬のWSで学ばせていただきました♡
この舞台のきっかけになったWSなので本当に感謝しています✨

私,緊張しすぎてたの思い出します!笑💦

若い役者さんたちの可能性を本当に信じてくださっている方です。

その想いを一生懸命感じて,私も頑張っていきたいと思います✨

みんなが優しくてあったかくて,でも色々なことを本気で教えてくださる素敵なカンパニーです🌺

絶対に素敵な舞台になるので,16.17日の土日は既に完売してしまいましたが,たくさんの方々に観ていただきたいです♡
{A8A28738-7C7D-4066-9650-A5A211033995:01}

{C3F910EE-630F-47E3-A037-503200236C12:01}

{CDE8452E-2181-4B43-AE0F-E4CB5029D4FB:01}