大好きな3人娘とは。。
{AC51AC89-E94F-4C41-9E52-B81680A3DCDC:01}

あいなー♡
かよちゃーん♡
そして私👧

音高,音大と同じ学校でした♪
この全く気を遣わない空気感が大好きです♡
いっつも楽しくいるので,なにか本番前に爆笑エピソードがあると,本番まで引きずってしまう困った部分もありますwww

前回は私のMCが様子おかしいことになり,笑いをこらえながら本番迎えるという迷惑をかけました🙋笑

でも今回は真剣に!
そしてかよちゃんの伴奏が本当に素晴らしくて自由に楽しく演奏させていただきました♡♡
ありがとう♡♡

私自身,クラシックを人前で歌うのが久しぶりだったので,このお話がきたときやりたいけど…大丈夫かなぁ…っていう感じだったのですが,逆に自分の身体などを見つめ直すいいキッカケになりました✨✨

クラシックの本番も少しやっていきたいなぁーと思いました♪
そのときはまた3人でやろうね♡
{41D8E894-140E-465F-8169-64D35E7AE8F4:01}