相も変わらず・・・・ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

ムンムン、ムンムン虫熱い夜ですね~~~~暑い

台風のせいなんかな・・・げっそり

 

今日、カーニバル・オン・アイス観ました

ま、試合のEXだからですか「アイスショー」とは程遠い・・・

掻い摘んだ部分ばかりの放送・・・・あ~あ

通しで全部、観たかったわ

成美ちゃんと嶺君ペアも参加してたんじゃないですかぷんぷん

 成美ちゃんのブログ 矢印

http://ameblo.jp/narumi-pair-skating?frm_id=v.mypage-checklist--profile------narumi-pair-skating

 

観たかったわ!!

おまけに大ちゃんのアンコールが放送されないなんて~~~むかっプンプンむかっ

 

いや、あまり多くを望んでも仕方ないですね

私はいつ二人の演技を見られるのだろう

 

今年、私はフレンズは行かなかったので

大ちゃんの滑りを観るのはTHE ICE以来でした

濃縮「Lilac Wine」

見慣れたとはいえ、じっくり味わうほど

誰にも真似できない、大人の大ちゃんだからこそ演じられる演目

私は無理にジャンプを入れなくてもいいと感じてしまうのですけど

・・・駄目かしら

 

だって、最初の♬ライラックワ~イン♪で

グィーンってスパイラルで流れるところ好きなんだな~IMG_20161002_225221482.jpg

相変わらす綺麗なレイバックと、流れるスケーティング

これだけの“美”がジャンプで消されるような気がして・・・成功してもしなくても・・・

気が付けば、またまた大ちゃんの演技だけ何度もリピッてしまっている自分がいる

 

解説で八木沼さんが「会場で観ていただきたいです」って話してくれたのが

嬉しかったな

 

さて、私はクリスマスまでスケートはお預けです

チケット、当たれ~~~~~!!!!!!お願いお願いお願いお願い