やめられない、止まらないフレンズ・オン・アイス | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

なんだか朝晩はすっかり初秋の気候ですねぇ
それもそのはず、8月が終わっちゃいましたよ・・・早っ!
9月にあっという間に突入です


そして大ちゃんもバカンス中でしょうね
羽を伸ばしているかなぁ
おまけ情報ですが、真央ちゃんもロスのお友達のところでバカンスだったんですね
二人とも、英気を養ってほしいな好



さてフレンズ・オン・アイスから既に10日
この10日間、レポ(そんな立派なものでは無いですが・・)をアップしようとしていたら・・・
ここの所の涼しい気候のせいか眠くて眠くて・・・・
気候と睡魔が正比例してしまい
おまけに8月中から仕事も秋モードなので、疲れも相まって、なかなかアップに至りませんでした

今夜、やっと障りだけでも・・・

 


私は今回23日土曜日2公演と、楽日の5時からの公演に参加できました
楽のチケット争奪戦については、また追々アップしますが
3公演通しで観た内容について始めますね


まずオープニング


さすが『フレンズ』というだけあっていい感じの始まり方でしたよね~スキ
場内スピーカーから、楽屋での会話であろう
参加スケーターさんの、楽しそうな会話をゴッチャにして流れてきたかと思うと
今回ファッション誌Vogueとのコラボってことで
皆さんファッション・ショウさながらの登場


http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2014-08/25/friends-on-ice
 ←
Vougeのページへどうぞ


注:画像が一部しかアップできなかったのでご覧になりたい方は上記から見に行ってくださいませ

まずはトップのアッコちゃん
毛皮のコートが凄く可愛い~~ぷっ
ゴージャスなのにこんなに可愛いなんて、さすがVogueさん
皆それぞれに似合う、コスチュームを持ってきてますねぇ

私、毛皮のコートって熟女マダムの特権かと思ってましたが
若いアッコちゃんでも、こんな感じで着こなしたら素敵でしたね



お次は、岳斗君
おお~~さすがカッコイイ
インは白シャツに黒のパンツ
キャメルのロングコートがすっごく似合ってます
長身細見の岳斗君にピッタリ



お次は、シェイリーンお姉さま(といっても私より年下ですが・・)
なんと白いトレンチコート全体に大きな花柄


こんなの初めて見ます萌
ブロンドヘアーを一つにまとめたシェイ様
華やかさはコートの柄にピッタリです・・美しい~~



そして、そして
女性出演メンバーの中で、私も着てみたいと思った衣装を身にまとった
川口悠子さ~~ん&アレクサンドル・スミルノフ組~
悠子さんのミニドレス可愛い~~
悠子さんのミニドレス見に行ってみて~↓
http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2014-08/25/friends-on-ice/5#moveto


こんな配色、大好きです
おいくら万円なのかしら~~・・・・と、下へスクロール~
はぁ?! はぁ?! はぁ?! はぁ?! はぁ?! はぁ?!

げげげぐるぐる¥77,000でございました・・・消費税込だと8万円超えちゃいます・・・
でも一度でいいから袖を通してみたいわ・・・


お次は有香さん、これまたゴージャス
真っ赤なファーコート(私にはボルドーに見えたのですが・・・注釈が『赤』となっているので・・)
インも同色でしたね~
なんか普段から、こんな感じに着ていそうですわ、有香さん


オープニングのファッション・ショーは凄く素敵だったのですが
ちょっと一つ注文を言わせてもらえれば
全員引けるときに、アッコちゃんと有香さんのお二人
一瞬でいいからコートを取ってインも見せてほしかったなぁ
そこだけがちょっと残念でした


今日はここまで、ものすげ~~小出しで申し訳ない
またアップしま~~す