“カボチャ”もう見るの嫌? | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m


                     こんな女の日常ですが・・・

 

    先ほど、ビーズの材料を買い込みにちょっと岡山市内へ行ってました


    今日は朝の目覚めが遅かったので、朝食とお昼を兼ねた食事でした

   

    なので流石に3時過ぎると、お腹がすきました


    で、岡山駅ビルのお気に入りパン屋さん“ヴィド フランス”で『えびすかぼちゃパン』を購入~恵比寿カボチャ1


    これ、激ウマです音譜


    あ・・・みなさんカボチャ、見るのもう嫌?     すんまそん汗