普通に過ごしたGW | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

今日からまた、お仕事です

先週の木曜日に、顔の輪郭が変わるほど前歯の歯茎が腫れ上がり、仕事を早退して歯医者へ行きました
あんなに酷く腫れたのは始めてで、医者もびっくりしたほど
麻酔をして、治療してもらいました
その後も、気分が優れなかったけど連休前で良かった
休みの最中だと、ずっと、のたうち回わる羽目になってたかもしれないものね
金曜日も休みを頂いて、ずっと寝てた

連休中は、大分落ち着いたので映画『相棒』を観に行っちゃいました
それ以外は大人しく、自宅でゆっくり

今日から父が、腸のポリープを取る為、入院です
何かとバタバタするかもね