感動でウルウル | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

もう…なんだか自分のことみたいに嬉しくてキラキラ
先週の『母べぇ』も感動しましたが、今夜は違う感動で、涙が出ちゃいましたスノーボード
大輔君は、なんて素晴らしいスケーターに成長したのでしょう!
世界最高の得点を叩き出してくれました
きっと、あのプレシェンコも真っ青なんじゃないかしら?

小塚君も8位だし、このままの勢いで世界フィギュアまで、南里君も入賞して、来期の男子出場枠を3人にキープしていただきたい!
今更ながら、長光歌子コーチの先見の目に感謝です