台風の夜は | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

昨夜の暴風雨の吹き荒れる中・・・

またまた、作ってました(不謹慎???)

だって、台風が接近しているから外出できないのが分かっているし

やっぱり今の私にはビーズ細工しかないのですよ・・・

一人でチマチマ・・・・


なので、またまたシーズン物

ぶどう 葡萄ですぶどう

携帯ストラップにします


そして、立体ハート2個と先日作った、天使ちゃん 天使ドキドキ

ハートと天使


この立体ハートはめちゃ時間が掛かりました

結構、慣れるまで複雑なレシピなもんで・・・


こんなの考えられる作家の先生って凄いねぇ・・・