普通の休日 | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

051231_1524~001.jpg
…今日って、本当に大晦日なんですよねぇ…
なんだか最近、「暮れ、正月」という気分が湧かないんですよねぇ
子供の頃はちゃんと冬休みがあって、親戚の家にみんな集まって賑やかに餅つきをしたり、書き初めをしたりで、お正月らしく過ごしていたのに、社会人になったら親戚とも疎遠になり、餅つきもしなくなっちゃって…
TV番組もなんだか、正月番組なんて見飽きちゃてるような感じです

先ほど、髪をカットしてきました
2日に高校の同窓会があるからそれで実感が湧くのかな?

今日は、夜にまた更新するかもしれません