あ~ぁ・・・・ | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

今日、仕事で失敗しちゃった・・・(T_T)・・・へこみ・・・・

忙しいというのは理由にならないんだよなぁ・・・

何で、連絡を入れ忘れたんだろう?

ここ1ヶ月ほど、来客が途切れることが無くて、昼食もそこそこで・・・

身も心もくたくたで・・・・でも、それは理由にならない。

手順が全て狂いっぱなし・・・上司に相談してもらちが明かないし・・・

明日、謝りに行かなくちゃ・・・あ~ぁ・・・憂鬱・・・

虫歯の上に胃が荒れちゃってて、余計にこんな失態まで・・・

自己責任ちゃそうだけど、毎日、気が狂いそうなほどの来客数・・・・

殆ど一人でこなしてる身にもなってくれ・・・・対人恐怖症になりそうだよ・・