ポジティブにいこう! | こんな女の日常ですが・・・

こんな女の日常ですが・・・

毎日、色々ありますがマイペースで生きていきます
だって自分の人生だもの・・・


※アメンバーの承認は髙橋大輔選手のファンの方のみにさせていただきます
 悪しからず・・・・m(_ _)m

著者: 浅見 帆帆子
タイトル: あなたは絶対!運がいい
小心者の私は、よく、しょうも無いことで悩んでいまうことが多い
そんな時は、音楽を聴いたり、お笑い系のTVを見たり、色々と気分転換をしてみる
 読書もその一つ。 小説もいいけど、ここ1,2年エッセイを読むことが増えてきた。
一時期、浅見帆帆子さん著作のシリーズを読んで気分を切り替えていたこともある
彼女の文章は、とっても解り易く、イラストも可愛くて、すぐに完読できてしまった。
小さな事にくよくよしていた自分を元気にしてくれる。
 『良いと事を沢山、貯金すれば自分にも良いことが起こる』
 実践できそうで、なかなか難しい。
『良いことだけ考えれば、本当に実現する』・・って
心がけるようにしようっと!

著者: 浅見 帆帆子
タイトル: 大丈夫!うまくいくから―感謝がすべてを解決する