こんばんは୨୧ 



こども園でも上履きでしたが

小学校も上履き。



上履きと言えば

上履き洗いですよねーーー!



けどさ…

洗っても洗っても…

全然白くならない…


長女次女の上履きは

体育館履きと兼用のせいか


生地が分厚く

汚れが落ちにくく乾きにくい。



となると臭いも心配なので

酵素系漂白剤の過酸化ナトリウムで

漬け洗いを始めました‼︎



軽く予洗いしてから

お湯を50度くらいにし


量るのが面倒くさいなと60gくらい?

がさっと入れちゃいました笑


↑入れすぎたっぽいので

お使いになる物の使用法を

ご確認下さい笑



我が家では一晩漬けてから

次の日の朝洗濯機で追い洗いしてます。



これが調子良いみたいで

梅雨時もどうかなと様子見しながら

使っていきたいと思います。








では皆様

素敵な夜を

お過ごし下さい𖤐 ̖́-‬


魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂


毒親育ち&ヨガ講師

🧘‍♀️小笠原千恵🧘‍♀️
ANANDAH WORKS

毒親育ちは自分自身を
蔑ろにしてしまう傾向があります。
だからこそ
人一倍自分自身を
大事に丁寧に扱うことを
知って欲しい。
その練習にヨガはとても有効な手段です。
是非私のヨガクラスへ
いらして下さい。
DMお待ちしております♡
レッスン詳細ご連絡致します✉️


下差しココからチェックしてね★下差し


 


魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂