favorite thing Life**


先日、こどもちゃれんじの第1便が届きました♬
プレイマットはすでにあるけどなんだかとっても可愛い
おもちゃに到着が待ち遠しかった~

そしてうわさどおり
プレイマットもしまじろうにも素敵な食いつきー

favorite thing Life**

だいたいこのカシャカシャするちょうちょに夢中になり
マットに包まってます(笑)


favorite thing Life**


そしてしまじろうの起きあがりこぼしも
コロンコロンとすごいいい音で
手の部分が持ちやすいみたいでブンブン振り回しw
なかなかおもちゃって何を買ったらいいのか
悩むので月齢にあったおもちゃが届くって素敵ー
すでに来月が楽しみ♬


そして最近ヒットしたお洋服

favorite thing Life**


すいかーーー
もうねーこれ最初見た時はないわーと思ってたのに
じわりじわりと欲しいカモと

そして買いに行ったのに悩んで帰って
やっぱり欲しくて次の日買いにいくというなんともめんどうな感じで
やっと購入したわけです。

でもこれ700円くらいだったし
こうゆうお洋服って今だけだし買って正解

favorite thing Life**


favorite thing Life**

相方さんもきにいってラインのトップ画がスイカ娘なんですが
社長さんがその画像みて会社の人にこれかわいくない?っていってたようで(爆
なかなか評判よくてよかったー

今年の夏は大活躍の予感♪



さてー娘ちゃん初めての風邪で昨日から鼻水じゅるじゅるー
でも鼻だけだけど、今日はどうかな~朝は平気そうだったけど
昨日なかなか寝れなかったせいかまだまだぐっすり

風邪とかほんと服装をどうしたらいいのか悩みすぎる
まだまだあたふたばっかりだなー。
どんまいー

favorite thing Life**