favorite thing Life**


ついこの間のGAPのラッキークーポンで50%オフをひいて
ボディースーツをかなり買い込んだpink star
あたしはいつも20%オフしかひけないんだよねー
でも相方君が毎回50%オフゲットしてくれるのでホントありがたいー
そして今回このイベント中、3回もお店違いでGAPに通っちゃいましたーw



そしてここ最近購入の夏服のお買い物記録
ほぼ70サイズ

favorite thing Life**

そして最近マイブームはブックオフとかでお子様古着物色
可愛いのが500円とか当たり前でおさいふにも優しい~

右上の3着はこの前お義母さんの家に行ったら
机にプレゼント包装されておいてありましたはーと
最初「えー」と思ったけど(笑)でも着せてみたら可愛くて
お気に入りになりましたよー
はーよかったよかった
しかも60サイズだから今着れてとっても嬉しい^^

そして最近、じみーに子供服作りたいなーと
でも全然器用じゃないから仕上がるか不安~
でもでもでも、かぼちゃパンツほしー作りたいなー

あー器用になりたいよー