favorite thing Life**



歴代のほぼ日手帳を並べてニヤニヤしてますぐふふエヘヘ

どれもこれもかわいいーっ

今回はオリジナルはエナメルアイボリーにしたけど

でもミナのカバーもほしーっ!!
買ってしまう。。。だろうな(笑)

後々後悔よりはねー♥akn♥
一昨年のミニー柄を買わなかった後悔はいまだに引きずってるしーヴー




favorite thing Life**


写真とは全然関係ないけど
絶対なるなーと思ってた妊娠後期のつわり?
胸やけ&げっぷにやられ感1000%bellakn

きっとこれは当分続くんだろうなーと思うと悲しいー
食べるのが怖くなってしまうわーakn

と言っても今日はお友達とランチデートごはん
もりもり食べてやるぅー




favorite thing Life**

年々ふとっちょになっていくなぁー
コロンコロン加減がまた可愛いんだけどねぇー
毎年この辺になるとヌメちゃんへの愛しさが増し増しになって
常にすりすりしてたり


それにしてもボブにしたくてたまらん(いきなり(笑)

ふわふわボブぎゅうぎゅう


どーしーよーしてしまいたい!!


と、なんともまとまりのないブログ更新でしたかお