夜になるとかゆくてかゆくてアセアセアセアセ


夜中ずーっとかいてるイメージzzz


そして、寝不足。朝寝に昼寝zzzzzzzzz


でも、朦朧としている感じですもやもやもやもやもやもや


なので、用事がないときはいいのですが、用事があると、なんだか憂うつなんだよなタラー


これって、あかんのかなー


うつになりかけてんのかな!?


深く考えるのはやめよう!!



だけど、お出かけはしています。


先日のランチ

天ざると、ニシン蕎麦ルンルンルンルンルンルン






自分を可愛がってますか?
自分をゆるしてますか?
自分のこと考えすぎてストレスためてませんか?


私はためてると思うけど認めたくない自分がいます。


明るく、前向きに行きたい口笛

これが、頑張りすぎで、現状から背を向けていてあかんのかなー?


でも、どーしよーもない。


心配して、勇気づけてくれる人のためにも、少しでもよくなりたい。

そしてよくなって、良かったねーって言われたい。



今日も最後までお付き合いありがとうございました😊


写メいきますので、気分の悪い方はここまででおねがいします🤲


皆様が幸せになりますように❣️


皆様が笑顔で楽しく過ごせますように❣️


皆様が、アレルギーとうまく付き合えますように❣️



アレルギーを持って産まれた事を、悔やまず、落ち込まずブルーハーツ


神様が、何故私にアレルギーを持たせてくれたのかを感じようラブラブ





ワセリンたっぷり塗ってます

かゆくてかゆくてえーんえーんえーん