アトピー大悪化のため

大好きなビールを禁酒生ビール

暴飲暴食を控えて、食べるものも気をつけカレー

数日が過ぎ

慢性胃炎の調子もよくなりくるくる



昨日辺りから、異常にお腹が空きます
常に空腹ですアセアセ

昨晩のメニューは、麻婆豆腐・唐揚げ・チャーハン・味噌汁。
食事の前にキュウリを一本とトマトを一個食べてしまったしドクロ


本日朝食、お弁当の残りのとり天・シャケ・焼豚と昨日の味噌汁・ヨーグルト


昼食、かけ蕎麦・明太子ご飯2杯


晩御飯、カツ丼・新玉ねぎサラダ・玉子豆腐・味噌汁。そのカツ丼が、近所の大盛りが売りのお店の量くらいあるって家族からブーイングをうけながら、私はなんなく完食ルンルンルンルン


なのに、便秘なんだよなー💩


お野菜食べてるのに、足らないのかな?


ってことで!!
広告の品買っちゃいましたキラキラ



明日からは、野菜不足じゃないぞー拍手拍手
ほんまかな口笛


今日のお顔はもやもやもやもやもやもや


かいてしまいました滝汗


抽出液がでてしまいました。
水洗顔したら、沁みる沁みる、飛び上がりそうなくらいえーんえーんえーん


今晩寝てる時もかいてしまいそうアセアセ


今日のお顔いきますねカメラ


気持ち悪いので、気分がすぐれない方は、ここまででお願いします注意

今日も、おつきあいいりがとうございましたキラキラ


皆さまが、幸せになりますように❣️

皆さまが、笑顔で楽しくすごせますように❣️

皆さまが、アレルギーとうまくおつきあいできますように❣️

アレルギーを持って産まれたことを、悔やまずに落こまずブルーハーツ

神様が、私にアレルギーを何故、持たせてくれたのかを感じようラブラブ


洗顔後




紫雲膏・ワセリン後