今日は、暑かったです晴れ


汗をかくまでではないので、身体のあちこちがチクチク、ムズムズ、痒くなる一歩手前。


きっと、無意識にかいていたとおもいますアセアセ


顔がポロポロで、人に会いたくない気分タラー

でも、2ヶ月も前から調整してたランチステーキ
みんなお仕事お休みとってくれたし、皮膚以外は元気だし

でも、顔みたらビックリするだろうな‼️
どーしたん?って聞かれたくないなもやもや


重い腰をあげて、行ってきました❣️



ビールちゃいますよジュース
リンゴのスカッシュだよジュース

外にでるって、大事だなー
ひさびさに会って、たくさん話してルンルンルンルン
なんか、やる気出さなきゃなって思ったキラキラキラキラ

ってことで
ずーっとサボってたやつ

グリーンスムージー
ほうれん草、人参、バナナ、牛乳、はちみつ
ひさびさにしては、美味しくできた拍手拍手拍手

明日から毎日作って飲むぞぉアップアップアップ


脱ステロイドを始めて、皮膚に塗る系色々たくさんやってきました。


どんなグッズかは、以前のブログをみてね目


3周年記念、原点に戻ってみようかなと思いたちまして



ワセリン
紫雲膏

ワセリンちゃん、あいかわらずベタベタやー注意

紫雲膏くん、あいかわらず独特なにおい、まあまあ     くっさーい注意


これは、続けるのに根性がいるパターンやったアセアセ


買ってしまったし、なくなるまでは、使いますタラー


ワセリン、紫雲膏を塗った顔の写メいきますねカメラ
気持ち悪いので、気分がすぐれないかたはここまでにしてくださーい!


本日もおつきあいありがとうございました😊

皆さまが、幸せになりますように❣️
皆さまが、楽しく笑顔ですごせますように❣️
皆さまが、アレルギーとうまくおつきあいできますように❣️

アレルギーを持って産まれたこと、悔やまず落こまずブルーハーツ

神様が、何故、私にアレルギーを持たせてくれたのかを、感じようラブラブ





真っ赤