ブログをアップしようとおもいながら、なかなか動かないのが私ですDASH!

脱ステをはじめて、丸2年経ちました拍手拍手拍手

喜んでる場合じゃないよハッハッハッ


大悪化してるではないか炎炎炎


昨日、主人に病院に行くように言われました病院

ちゃんと、薬で治したほーがいいんじゃない?だって、そーかもなー??

でも、今日は、足の靴擦れ!?が痛くて歩けないので無理〜注意

関西で、脱ステ医どこかいいところないかなー?

ではでは、気分は最悪落ち込んで、うつ気味ですが、明るくいきまーす

写メもアップしますカメラ
気持ち悪い方はここまでにしてくださいねラブラブ










靴擦れ







落屑がひどいです