今日は、頭痛の日らしいですね。

そんな日まであるんですね。

なんか頭痛を呼び寄せそうなので、考えないようにしようって思えば思うほど、頭をよぎる。

そんなことたまにありませんか?

スーパーで魚売り場で流れてる曲とか

一日中頭で流れてる日がありますうお座うお座うお座

現実逃避は、やめよう
今日は、顔アトピーに良くないことをしたので、浸出液がまた新たにでました。
左目は、少しマシ

写メいきますよ
閲覧注意







{4860FD90-DD0B-4E35-9725-DDCC5CF00B69}

全体が赤く腫れぼったい
特に頬がパンパン
もとからな部分もありますが照れ

傷があるので、ケアはあまりできてません。

ケア方法もまた、アップしてキチンとやっていかなきゃね

気持ちだけでも、明るく前向きにいこうアップアップアップ