背中は今日もバッキバッキでのカッサカサ。
痛いので、かかずにすんでます。
明日あたり痒みのビックウェーブがくるのかなえーん
身体が、毒出し中なら家も毒【ゴミ】をだそう!
年賀状みなさんはどのくらいの期間保管しているのかしら。だいぶんたまってきたので三年分だけおいて全部処分した。懐かしくて見ながら捨ててたら、年賀状だけで1時間かかってしまいました。写真のネガ・再生機がないビデオやCD山ほど。子供が小さい時は、撮りまくっていたからねぇ。どーしたらいいんやろ?と思いながらこれは一応保管。
なんやかんやで、5袋分の毒【ゴミ】が出ました。
次はキッチンかなニコ多分めっちゃすごいと思うわ〜毒【ゴミ】おーっ!
{FE5527EA-1FAD-4A26-A47A-9181090382DA}












★お問い合わせはこちら★



メール : chienowa.mathu❤︎gmail.com
❤︎を@に変えて送信してください

コメント、質問など個人的に聞きたい方は気兼ねなくこちらにご連絡ください(^^)