暑い日々が続く中、今日も元気いっぱいのお友だちは、

AグループBグループ合同で活動を行いました。

 

今回は『カプラ積み競争』です!

 

4人のお友だちが同時に行います。

2回行い、2回のうち高かった方の記録を採用します。

 

積み上げ方は自由!!制限時間2分で、一番上にポケモンの人形を置いて完成音譜

一番高く積み上げられたお友だちが優勝となりますスター

 

 

積み上げ方にも個性が表れていますね~ウインク

 

 

崩してしまっても負けないお友だち。すぐにもう一度集中して作り直します。

 

 

周りのお友だちからは「がんばれ~」という応援の声がおねがい

 

 

他のお友だちからも「一人じゃなくてみんなを応援しよう!」との声も上がり、

「みんな頑張れ~」と応援するお友だちもいました。

 

2回目が終わったら、崩して籠に戻しましょう!

崩し方にも個性が表れます、豪快に崩すお友だち、丁寧に戻すお友だちもニコニコ

 

 

結果発表~キラキラ

104㎝積み上げたお友だちが、優勝しました!!王冠2キラキラ