暑いですね😵

汗をかくので、アトピーか湿疹かあせもかよくわからない、プツプツがおしりあたりに出現してます。

かゆいかゆい

かいてますよー

でも、お肌さんが、
これ以上かくと、蕁麻疹になりますよー

警告されていますハッハッハッ

おしりは、そんな感じで、微妙なのですが、

背中とうちひじはマシなので

一年ぶりの岩盤浴に挑戦しましたアップアップアップ

先ずは、乾杯🍻

日頃のご褒美に爆笑

ご褒美だらけかもしれませんが、そこはご愛敬ってことで口笛

{5FEA309C-DFEF-406B-B97E-8FCF6F8AE723}

唐揚げ定食とシーザーサラダ
生ビール2杯

気分がよくなったところで

風呂&岩盤浴

3時間ほど満喫しました

結果

やはり、カルキでカサカサしました

でもいい感じにヒトカワむけたみたいに、色白になった気がします。

閲覧注意いきますカメラ




{4A144017-E5A3-429B-AB39-EF52BDD2D9F8}

背中

カッサカサ〜

{89A06BC1-4653-4521-AA8B-585635DDDCF1}

うちひじあかいな



たまには、岩盤浴にいこうかなー

酵素浴にもチャレンジしたいなー

夏の汗に

打ち勝つぞー!!

えいえいおー


最後までお付き合いいただきましてありがとうございます😊