映画、昼顔観てきました。
レディースデーだったからかな?
朝9時半の映画館は、朝の家事を済ませた女子でごった返してました。

ランチは、鉄板ナポリタン
昼顔の感想をあーだのこーだのと喋りながらウシシ

{030FF33F-DBB6-4B03-B532-5D4B8094D2A1}



お肌は、一進一退かなー?


さっそくですが、閲覧注意いきますカメラ


{4E2F2448-168E-43AD-A659-22D599FB6E76}

背中、ゴワゴワしているところは、もう少しかくと、蕁麻疹のようにはれそうです。


{9DD4465D-FC2F-4E9B-9329-798A0CF20E25}

ひじ
乾燥してるのに、かくから白くなって、すこし傷があります。


{D434290F-E94E-4E9D-9D8C-9C5A8857B4E4}

ヒザ裏
マシです。汗をかいてもかゆくないです

{56DDA469-B432-40B0-9B72-59228C3CD7D5}

右まぶた
痒い痒い痒い
耐えられませーん。
汗をかいて、うかつにもタオルでゴシッとすこしやってしまってから、ズーッと腫れてるし、痒いですガーンガーンガーン

新しいブログにしてから、あまり触れていませんでしたが、脱ステロイドをはじめたキッカケは、顔アトピーなんです。



最後まで、お付き合いくださいましてありがとうございました😊