お庭のお花が綺麗🌼

{B85E2AAE-7CCF-479F-A04A-953B0A33584D}

初めは、プランターに植えていただけだったのですが、だんだん増えて。プランターを飛び出し地植えしています。
そして、旦那が水まきが楽しいのか、朝晩庭いじりをするので、私はほとんど何もしないです。
キレイに咲いたねとか言うと、旦那はもっと頑張りますウインク

ところで、ここのところ、我慢できる痒さだったのですが、昨晩は夜中3時痒くて起きたショボーン
そしてかきました。
このまま治るんじゃないかな?って変な期待はしてはいけませんね。アトピーは必ず裏切りますね。ひとすじ縄でいかないというか。
うまくいかないつながりで、また人生を悲観してました。
このままじゃあかんけど、頑張って何か挑戦しても、失敗して人間達に裏切られて、孤独になる夢をみたり。たぶん痒いから眠りが浅いので夢をみる。
気持ちいい夢もみたよーウインク
仲良くおっかけっこしたり、ハグしたり。楽しかったな〜〜。実世界ものたりてないんかなニヤリ

閲覧注意カメラ
{4F6AD71A-00A9-4918-92E8-6F94CCAF0757}
ひじ
傷になり、ボコボコです。赤みもあります汗

{2B1B541C-FDD7-49DA-AA76-5B11A872C628}

背中
赤みと乾燥。凹みます。

{B93B6BCD-A268-4800-B4C2-2E70E846ED10}

ひざうら
ヒリヒリしています。

なーんとなく食欲がないので、家の残り物を朝昼食べています。
お得意のおひとりさまラーメンも、ご無沙汰です。
ケア
アミノ酸系のサプリ
酵素
タウリン
水由来のジェル

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

壊れちゃったブログもご覧ください