おはようございます爆笑


3連休、終わっちゃいましたね。


昨日は、早い時間に妹は帰っていき


掃除などの後片付けのあと


主人と2人で爆睡でしたzzzzzzzzz


15時くらいまでウダウダしていました笑


その時点では、あまり食欲がなかったのですが


夕方にはすっかりお腹がすいちゃっててへぺろ


妹からもらったゴーヤでゴーヤチャンプル


作りました。 主人がチュー


そうそう、プチトマトはこの日過去最高の45個を


収穫しましたルンルン


今月だけで、すでに188個も収穫できていて


嬉しい〜爆笑


そろそろ枝豆の収穫を考えていますラブ


毎日収穫楽しいです!


夕方、妹から「着きましたメール」がきましたスマホ


家に着くまでが旅行(帰省だけど)って


言いますからね、無事に着いてホッとしました照れ