おはようございます爆笑


昨日は数年ぶりに病院に行ってきました病院


数年前までは、定期的に行っていたのですが


その病気からは「卒業」となり


病院は、すっかりご無沙汰となりましたアセアセ


久しぶりすぎて、今回受診するのに初診料が


かかるという説明がありました。


金額を聞いたら7000円だってびっくり


昔はこんなお金、かからなかったのに


3000円とか5000円とか、段々高くなってきたな。


5000円でも高いと感じるのに7000円は高すぎるえーん


けど、受診したいので渋々了承しました。


受診のあと、看護師さんが丁寧に次回の予約を


入れてくれました。


来年だから忘れないようにしないとねキョロキョロ



帰ってきたら


前職場から給与明細が届いていました。


給与明細、有難いですラブ


早速記帳してこよう!


市役所にも保険の切替えに行ってきます。