おはようございます爆笑


玄関で物凄い音がして見にいったら


物凄い量の郵便物でしたびっくり


過去一くらいの郵便物星


主人と2人分ですがアセアセ


オリックスの株主優待。


やっと3年以上保有でAコースになったのに


今回で株主優待は廃止されるので残念です泣


これからゆっくり見ますハート


ダスキンの株主優待券。


有効期限は2024年12月31日。


ドーナツの福袋購入になるのかな。


日本KFCホールディングスの株主優待。


TOBで今回が最後かな泣


優待がなくなったらKFC行かないかもタラー


こちらは、主人が特に!残念がっていましたえーん


YAMADA HLDGS.の買物優待券。


有効期限は2024年12月末まで。


すっかり少なくなっちゃって寂しいわ〜


こちらはプリンターのインク代に使う予定です。


ゼンショーの株主優待券。


有効期限は2024年12月31日。


やっぱり、すき家で使うことになるかなぁ。


ケーズホールディングスの株主優待券。


やっぱりインクか!?



個人株主が初の7400万人越えとニュースで


言っていました!


今年の秋から郵便料金は大幅値上げが決まってるし


株主優待とか株主総会の案内とかどうなるかなぁ。


年2回だった株主優待は年1回に、


紙で郵送していたものはデジタル化、


ここまでは思いつくけど。。


しまいには株主優待を廃止するところが


でてこないか心配ですアセアセ