おはようございます爆笑


昨日、記事にしたゲームカード•ジョイコ


ホールディングスの株主優待。


いつもは専用ハガキで申込みしているのですが


今回初めてWEBサイトから申込みしたんです。


そうしたら、カタログギフト掲載商品以外にも


WEBサイト限定商品なるものが


多数載っているではありませんかびっくり


し、知らなかったアセアセ


カタログギフトをよく見たらそのようなことが


しっかり書いてありましたアセアセ


WEBサイトで楽しませていただいたあとに


結局、決めていた商品を申込みしました笑


次回はWEBサイト限定商品から選んでみようかな。


また楽しみが増えましたハート