おはようございます爆笑


株主優待が、いっぱい届きましたールンルン


ゲームカード•ジョイコホールディングスからは


カタログギフト音符


今回はハムにしようかな〜口笛


トリドールホールディングスからは


株主優待カード。


今まで紙の株主優待券でしたが


今回からカードに変わりました照れ


ちなみに今まで100円単位だった株主優待券から


カードになって10円単位で利用できるようです。


サンドラッグからは株主優待券2000円分。

有効期限は2025年3月31日までです音符


それといつもの商品引換券。


以前はレメディヘアケアセット1択でしたが


今では12商品の中から選べますおねがい


引き換える商品はもう決まっているのであったウインク


丸紅からは自社ギャラリー招待券。


せっかくだから、いつかは行ってみたいと


思っております。


番外編!


優待ではないけど株主は応募できる案件。


応募しようと思ったら7月1日から募集開始でした。


実は、今月も株主優待消費月間なのでした〜


今週末は外食三昧ですおねがい