おはようございます爆笑


昨年秋??に植えた玉ねぎを収穫しました🧅


収穫の目安は、葉が自然と倒れてきて


その葉が枯れてくると収穫時のようです。


観察していてそろそろ!と思い収穫したのでした。

少し小ぶりですアセアセ


まだ植っている中に、1つだけ立派なのがあり


それに期待しています口笛


皮を剥いたら卵のように白くツヤツヤでしたキラキラ


「白く光ってるね!」って主人に声かけたら


「そう?」って、ツレない返事でしたキョロキョロ


その玉ねぎは、早速主人が料理に使いました口笛


他の野菜は…


ナスは1つだけ実がなりました。


きゅうりは花しか咲いてない状態タラー


とうもろこしと枝豆の生長が遅いと感じでいます。


ミニトマトは、薄っすらと色が付いてきました。


そういえば、昨日は水やりしてなかった!!


今日は一杯あげたいと思いますニコニコ