おはようございます爆笑


スノーピーク株式の公開買付に関する


応募手続きの案内が届きました。


今回の公開買付期間は4月12日まで。


公開買付価格は1株につき1250円。


公開買付代理人はSMBC日興証券株式会社。


ということで、買付手続きをしたいと思います。


今持っている証券会社からSMBC日興証券へ


移管の手続きをしないといけないらしいです。


ネット証券でスノーピーク株を保有していて


電話で移管の書類を取り寄せようと


電話したけど、なかなか繋がらないハッ


問合せメールを送ってみたけど返事がこないムカムカ


どうなってるんだー!


皆さんは市場で売っちゃっいましたか?


その方が楽で良いのかなぁ。