おはようございます爆笑


今年に入って25日目!


ジム通い、続いています筋肉


私にしては珍しいびっくり


大体、初めは頑張るんだけど途中で躓くと


段々とフェードアウトしていきますキョロキョロ


なので、途中で躓かないように注意が必要です照れ


効果がみえたりすると俄然やる気になりますおねがい


そのために、先ずは3ヶ月間コツコツ通う予定で


います。


実は、ここだけの話…


好きなマシーンがあるので


それに乗りたいために通っている笑


ただ乗ってるだけなのに効果がありそうな


そのマシーン笑  ホンマカイナ…


ま〜、楽しみながら続けられたら良いですねスター


これからも頑張りまーす筋肉