おはようございます爆笑


またまた母に会いに行ってきました!


短時間だけど会えることがこんなに幸せなこと


だったなんて照れ



会うと、まず名前を言ってもらいます。


自分の名前が言えると嬉しくて拍手して


しまいます拍手  ハハスゴイ〜


耳マッサージは効果があると思います。


嗅覚を刺激するのも良い気がします。


母は、以前は眼鏡を掛けていて老眼だったと


思うんだけど、今は眼鏡を掛けていなくても


見えているみたいです。


やっぱり昔のことは憶えているみたいで


どこで生まれたか聞いたら、ちゃんと答えて


いました。


兄妹の名前も分かってる。


昔の写真を見せたら、これまた分かっている


みたいでした。 タブンネ…


アレヤコレヤと聞いたりしていると


時間なんて、あっという間ですアセアセ


また会いに行くぞー!!